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診療(調剤)・介護報酬債権前払いサービス ご契約者様専用ページ

いつもご利用いただきまして、まことにありがとうございます。

より良いサービス提供に努めてまいりますので、今後とも当社サービスをご利用いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

●お知らせ

お届けいただいております事項の変更や事業所の追加・変更の際には、下記書類にてお届け下さい。

その際、変更事項によっては別途ご用意いただく書類がございますので担当者までご連絡をお願いします。

各種お手続き

※閲覧にはパスワードが必要です。業務センターへお問い合わせ下さい。

(1)【届出内容の変更】

お届けいただいております次の事項に変更がございましたら「変更届」にてお届け下さい。

≪変更事項≫

  1. ①住所・住居表示
  2. ②代表者
  3. ③社名・商号
  4. ④振込指定口座
  5. ⑤届出印
  6. ⑥電話番号
  7. ⑦ファクシミリ番号
  8. ⑧Eメールアドレス
  9. ⑨口座名義

(2)【事業所の追加・変更・解除】

事業所の追加・変更・解除の際には下記の「前払い事業所変更届」にてお届け下さい。

各国保連の支払スケジュール

本予定表の「国保連」の支払予定日は、「国保連」の過去の支払記録等を参考に弊社で同予定日を推定して作成したものであり、必ずしも支払い確定日を意味するものではありません。

※ご不明な点がございましたら、りそな決済サービス株式会社・業務センター(TEL:03-4335-7860)までお問い合わせ下さい。

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