お問合せ一覧
Inquiries
資料のご請求、商品内容についてのお問合せ
※メールでのお問合せは、下記留意事項をご確認の上、各商品欄にある「新規のお客さま」「契約済のお客さま」をクリックしてください。貴社の電子メール画面が開きますので必要事項をご入力のうえ送信お願いいたします。
※お客さまからいただきましたお電話は、通話内容確認とサービス向上のために録音させて頂く場合がございます。
|
戦略事業推進部
|
---|---|
|
決済ビジネス営業部
|
|
ファクタリング営業部
|
診療(調剤)・介護報酬債権前払いサービス |
ファクタリング営業部
|
|
プロダクト営業部
|
受付時間・留意事項
■電話によるお問い合わせ/9:00〜17:00(土・日・祝日および年末年始の当社休業日を除く)
■メールによるお問い合わせ/24時間受付
■口座引落のお問合せは、専用電話でお願いします。電子メールでの受付/回答はいたしません。

■メールでのお問合せについては、以下留意事項をご覧ください。
- ①入力いただいた氏名等の個人情報やお問合せ内容は、お問合せへの回答のために使用すると共に、必要に応じて当社グループ会社※に情報を提供します。
- ※当社グループ会社の範囲は、りそなホールディングスのグループ主要会社一覧をご参照ください 。
- ②入力いただく項目に漏れや誤りがある場合、あるいはお問合せの内容によっては、回答に時間がかかる場合や回答ができない場合があります。また、土曜日・日曜日・年末年始ほか、当社休業日にいただいたお問合せについては、回答が遅くなる可能性がございます。
- ③お問合せいただいた事項については、送信いただいた電子メールアドレスまたは、ご入力いただいた電話番号宛に回答差し上げます。ご入力いただいた電話番号に誤りがあり、貴社情報が第三者へ漏れた場合は弊社としては責任を負いかねます。
- ④当社から返信するメールは、お問合せ頂いた方に宛てたものです。回答の一部または全部を転載、二次利用することはご遠慮願います。
- ⑤個人情報の取扱全般に関する当社の考え方をご覧になりたい方はプライバシーポリシーをご覧ください。